SSブログ

Good Bye X'mas and Happy New Year!

good-bye-xmas.jpg

・・・せつない。


多分今年の記事はこれが最後?

皆さま、今年も色々お世話になりました。また来年もどうぞ御贔屓に!

といいつつも、更新が亀並みのRADAでした。


nice!(12)  コメント(9) 

nice! 12

コメント 9

yoshizo

お久しぶりです。
今年はネットでネットリとしか絡めませんでしたが、
機会がありましたら是非お会いしたいですね。
お互い来年もよい年になるといいですね。
・・・MITOのネタもヨロシクお願いします(笑)
by yoshizo (2010-12-27 00:03) 

ま。

どうも同じくblogを放置プレイしていたま。です。苦笑

RADAさんはクリスマスはお仕事でしたか。。。
まぁ・・・ウチも嫁さんが不定休なんでクリスマスって感じはしませんでした。
っていうか今ってガッツリ年末なんだよね。実感ないわ―。って感じです。汗

えーそんな訳で今年もお世話になりました。(って5月のオフミだけでしたねぇ。
お会い出来たの。大汗)
来年もよろしくお願い致します。良いお年を~。

by ま。 (2010-12-27 08:58) 

mitsu

こりゃまた切ない…(汗汗汗)

来年は週1回更新がノルマですからね!!!
またテキトーに遊びましょ♪

by mitsu (2010-12-27 18:05) 

nini

地下駐カナ・・・本当にさみしい風景ですね;

今年もありがとうございました★
また来年も素敵なお写真楽しみにしていますね♪



by nini (2010-12-27 18:48) 

ミズリン

確かに切ないっすね〜。

来年は一回くらいお会いしましょうね(笑)
by ミズリン (2010-12-30 17:16) 

aZU

明けましておめでとうございます。
2011年が穏やかで幸多き年と
なりますようお祈り申し上げます。

今年も宜しくお願い致します。
by aZU (2011-01-04 09:05) 

Akisan

今年のブログ、早く書きましょうよw
楽しみにしてまする〜。

あ、こちらでははじめまして!
by Akisan (2011-02-24 23:38) 

アズサ

今年のクリスマスまで、あと10ヶ月だぉ♪
by アズサ (2011-02-25 23:12) 

RADA

あー皆さまスイマセン・・・。

もうすぐ更新するからちょっと待てって~
by RADA (2011-03-01 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11月MiToは元気です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。