SSブログ

11月

航空祭.jpg

最近はヨメと共に、仕事の事でネガな気持になっていたので、気晴らしに
航空祭に行ってみた。

久々のよく晴れた青空、ちょっと暑いくらいの日差し。

ブルーインパルスは今年も素晴らしい画を空に描く。


そんな11月の始まりでした。

nice!(9)  コメント(10) 

nice! 9

コメント 10

アズサ

わしゃ、その時間、バイトでしたがなっ!
必死こいて、航空祭に行かれる人たちにおにぎり売ってましたがなっ!
見たかったでしたがなっ!
by アズサ (2010-11-03 22:50) 

RADA

アズサさん、え!マジっすか 笑

なんだー寄れば良かったな。
by RADA (2010-11-03 23:01) 

おかけん

私も行ってましたよ!(笑)
けれど、今年は基地の外(畑の真ん中)から観てました。
本当に絶好のお天気でしたね。
by おかけん (2010-11-04 08:28) 

mitsu

ワタクシ、、、10月中旬からトラブル対応&スタジオ通いの日々ですが何か?(涙)

by mitsu (2010-11-04 16:09) 

nini

一度は見てみたい!!!
ひこうきって永遠の憧れ♥
by nini (2010-11-04 19:20) 

MINIPOLO

入間市はもうどこも駐車場がふさがってて・・・
それと、歩道橋という歩道橋に、人が・・・
by MINIPOLO (2010-11-05 07:31) 

RADA

おかけんさん、こんばんは^^

あら、基地の外からでしたか~。
正解です! 笑
基地内は恐ろしいほどの人出で、身動きすら取れませんでした・・・
by RADA (2010-11-07 18:55) 

RADA

mitsuさん、こんばんは^^

あらまぁ・・・それじゃあいつ飲みに行けばいいんですか! (?)
by RADA (2010-11-07 18:56) 

RADA

niniさん、こんばんは^^

松島でも航空祭やってるようです!
詳細は航空自衛隊HPをどうぞ 笑
by RADA (2010-11-07 18:57) 

RADA

ポロさん、こんばんは^^

えらい人出でしたねぇ・・・
どうやら入間川河川敷が穴場のようでした!
by RADA (2010-11-07 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2カ月後Good Bye X'mas and H.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。