SSブログ

2カ月後


日比谷公園.jpg

夏休み終了から2カ月。

ようやく更新・・・

この間変わった事と言えば、31歳になったこと位。

ちょっと慌ただしいですが、今回の記事はこれだけ!


皆さんのとこには後日改めてお邪魔しますので!スミマセン。

nice!(8)  コメント(14) 

nice! 8

コメント 14

mitsu

こりゃまたエラく長い夏休みだったこと!(爆)

で、、、夏休みのレポートは沢山あるんでしょうね???(笑)

by mitsu (2010-10-19 12:01) 

ミズリン

夏休みの間に31歳になられたんですね。
おめでとうございます。
31歳の頃は、私ももう少しまともでした(汗)
by ミズリン (2010-10-19 21:04) 

nini

31歳!!!おめでとうございます!!!
お忙しそうですね;
お体もお大事に~♪
by nini (2010-10-19 22:41) 

アズサ

また街で偶然出会おうね。
今度は、下北沢ね♪
by アズサ (2010-10-19 22:59) 

おかけん

31歳ですか~ぁ。
思い出せば、私もその頃は無我夢中で働いてましたね~。
そう言えば、ちょうど娘が生まれたのも31歳だったかな?(笑)
by おかけん (2010-10-20 00:17) 

keroro

31歳、いいなぁ。。
忙しくても楽しい毎日がいいですね♪
by keroro (2010-10-20 22:35) 

ま。

31歳か~。若くていいなぁ。汗
あ、おめでとうございます。

お忙しいんですか???
そういえばテスラとは表参道ですれ違いましたよぉ。笑
by ま。 (2010-10-21 21:03) 

RADA

mitsuさん、こんばんは^^

いやー御無沙汰してしまって 汗
夏休みの思い出・・・仕事の話で良いっすか? 爆
by RADA (2010-10-24 23:28) 

RADA

niniさん、こんばんは^^

また1歳年をとってしまいました。
今後ともよろしくお願いします^^
by RADA (2010-10-24 23:29) 

RADA

ミズリン姉さん、御無沙汰です。順番入れ違ってしまってスミマセン・・・

ワタシは今後もうちょっとまともになっていく予定です 笑


by RADA (2010-10-24 23:30) 

RADA

アズサさん、まさか吉祥寺で会うとはねー 笑

下北はあんまり行かないんですよ・・・
上野辺りでばったりはいかがか?
by RADA (2010-10-24 23:32) 

RADA

おかけんさん、こんばんは^^

その後お車の調子はいかがですか?

今もお忙しそうなのに、当時はさらにだったのですか!
流石・・・。
うちはまだ子供の予定なしですー。
by RADA (2010-10-24 23:35) 

RADA

keroroさん、こんばんは^^

31、良いですかねぇ・・・ 汗
うちのヨメも今恐ろしく忙しくて・・・
もうちょっとゆっくり仕事できる環境がいいです・・・。
by RADA (2010-10-24 23:36) 

RADA

ま。さん、こんばんは^^
新婚旅行はどうでしたー?

テスラ、どうもあの付近に生息してるようです。
そういえば昨日は、表参道でエンツォを見かけました。
by RADA (2010-10-24 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

escape from the heat11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。