SSブログ

escape from the heat

karuizawa.jpg

先々週の土曜日、
Tokyoは暑すぎるのでドライブ。

軽井沢で食事をした後、白根山方面へ車を走らせました。
標高2000m。涼しいですよ、おススメ。まさに天然のクーラー。
でも・・・日差しは結構キツイけどね。
この夏、お出かけする場所が思いつかな~い!という方、
よかったら是非行ってみてください^^

さて、今週頑張れば9連休~
どうしよっかな♪


nice!(21)  コメント(36) 

nice! 21

コメント 36

にんじん

部長
夏ばてにはご注意を
by にんじん (2010-08-02 01:20) 

masugi

さっと軽井沢にドライブ…かっこいい~。
我が家は二人ともペーパードライバーなので
永遠にそんな日はやってこなさそう(^_^;)。
by masugi (2010-08-02 07:43) 

yoshizo

最近ドライブ行ってないな~
MTでワインディングを疾走するのは気持ちがよさそうですね。。
我が家のカングーATでは笑っちゃう走りをして落ちつかなそうです。
9連休とはうらやましい・・・

by yoshizo (2010-08-02 09:19) 

ま。

涼しい高原リゾート・・・嗚呼羨ましい。。。

そしてきゅうれんきゅう・・・なんてウラヤマシイ。。。
ワタシはフツーに盆休み2日の4連休デス。汗
多分引っ越しの片付けに忙殺されてると思います。泣
段ボールだらけだし。。。汗汗汗

by ま。 (2010-08-02 13:14) 

アズサ

とりあえず、こんな時間なのに、まだお昼ご飯食べてないの。
お腹へったよ~~~(´・ω・`)
by アズサ (2010-08-02 15:03) 

ゴルゴE

軽井沢ですか・・・遠い・・爆

9連休とは・・羨ましいです。

私わ・・4連休・・(これでも・・多いかも・・汗)

ちなみに・・ワーキングプアです。(;^_^A アセアセ・・・
by ゴルゴE (2010-08-02 20:32) 

mitsu

今週から夏休み突入のmitsuですが、
プールの短期講習があったりで
まだ本格的な夏休みは始動しておりません。(涙)

>さて、今週頑張れば9連休~
>どうしよっかな♪
そんなの決まってるじゃないですかー
mitsu家の草むしりに。(爆爆爆)

by mitsu (2010-08-02 22:26) 

りまめ

私も単なる4連休。
9連休って、、長すぎて何をしたらいいのかわからなくなりそう。笑
ああ。カングーのMTをRADAさんにぜひ体験させてあげたかった~
by りまめ (2010-08-02 22:42) 

enmiho

軽井沢、良いな~☆ うらやましーっす。
白根山、実は行ったこと無いけど、行きたいところです。湯釜見たい
by enmiho (2010-08-03 22:52) 

おかけん

暑いですよね~ぇ・・・と言っても、ほとんど日中はエアコンのある場所で仕事しているので、よくわかりませんが・・・(汗)

夏の軽井沢、いいですね。
私は来週、仕事で志賀高原に行くので、涼しいといいなぁ♪
by おかけん (2010-08-03 23:00) 

RADA

部員のにんじんさん、こんばんは^^

RADA、夏バテ知らずなんですよ。
by RADA (2010-08-04 23:22) 

RADA

masugiさん、こんばんは^^

カッコ良くないですよ~思いつかなかっただけです・・・
ドライブ、楽しいですよ~ペーパーから一歩踏み出しましょう!
by RADA (2010-08-04 23:23) 

RADA

yoshizoさん、こんばんは^^

MTの感覚、ようやく戻ってきたので
昔のように乗れるようになってきました。
でもまだ山を攻めるまでには・・・ 笑

お盆はどうされるんですか?
by RADA (2010-08-04 23:25) 

RADA

ま。さん、こんばんは^^
お引っ越しおめでとうございます~

まとまったお休みが無いと、部屋の片づけ進まないですよね~。
頑張ってくださいまし^^
ちなみに9連休・・・どこも行かないかも 汗
by RADA (2010-08-04 23:27) 

RADA

アズサさん、こんばんは^^

時間通りに食べてね~
仕事頑張ってますなー!
by RADA (2010-08-04 23:28) 

RADA

ゴルゴEさん、こんばんは^^

私もワーキングプアですよ 汗
ゴルゴEさんのお住まいからだと、遠いですよね~軽井沢。
でも・・・私が田沢湖行きたくてもそうそう行けないですから 笑
by RADA (2010-08-04 23:30) 

RADA

夏休み中のmitsuさん、こんばんは^^
あーめひかり食べたいわ~。

草むしり・・・いやぁ 汗
せめてUNOの相手位で許して下さい・・・。
by RADA (2010-08-04 23:32) 

RADA

黄色から青へ、のりまめさん、こんばんは^^

えぇ、まだ空いてる日があります 笑
さ、どうしようか・・・。

カングーのMT乗ってみたかったです。残念~。
とりあえず新車の日産車の匂いでも嗅がせてください 笑
by RADA (2010-08-04 23:34) 

RADA

enmihoさん、こんばんは^^

お盆休みは白根はいかが?
あ、でも・・・本家のヨメさまはお忙しいですよね・・・
by RADA (2010-08-04 23:35) 

RADA

おかけんさん、こんばんは^^

日中、外に出ると死にそうになりますよ 汗
といってもほぼ内勤なので、エアコン漬けですが・・・。

志賀高原、絶対涼しいですよ~^^
横手山ロープウェイの前にある売店?には
大きな犬がいますので、戯れてみてください 笑
by RADA (2010-08-04 23:38) 

りまめ

まだ新車の匂いプンプンします。追浜の匂い。笑
by りまめ (2010-08-06 14:29) 

keroro

なるほど、暑いからドライブだ。
そんな発想が私にはなかったなぁ。
9連休ですか。ステキな休みになるといいですねーー。

by keroro (2010-08-08 11:43) 

miyako-net

軽井沢って気持ちいいですよね!
でもレンタサイクルで汗だくになった事思い出しました。
by miyako-net (2010-08-12 23:42) 

RADA

りまめさん、遅くなりました^^;

そりゃあまだ卸したてほやほやですものね!
どうですか?久々の国産は。安心感は絶対国産ですよね 笑
by RADA (2010-08-15 23:00) 

RADA

keroroさん、遅くなりました^^;

あっと言う間に・・・終わっちゃった 涙
23区からほとんど出てないような気がする・・・。
by RADA (2010-08-15 23:02) 

RADA

miyakoさん、遅くなりました^^;

今日は物凄く暑くなかったですか?
上野で生き倒れになりそうでした・・・。
by RADA (2010-08-15 23:02) 

アズサ

先日、教えてもらったレシピでカレー作ったぞな!
ポロさんは、「いつものカレーと変わらずおいしい」と言ってくれました。
私の何がいけなかったのでしょうか。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.
by アズサ (2010-08-16 23:21) 

RADA

アズサさん・・・そうっすか 汗

ま、まぁ・・・ポロさん美味しいって言ってくれたわけだし~大汗

ところでハンバーガー屋はいつ来るの?
by RADA (2010-08-22 23:19) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

構えないで行けるのが良いですね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-08-23 06:34) 

アズサ

ハンバーガー、いついきませぅかねぇ。。。
ところで、去年やった花火、またやるんだけど
らだっち、また集合場所間違えつつ、遊びに来ない?w
いちおー、9月に入ってからだけど。。。

by アズサ (2010-08-23 23:41) 

fuu

軽井沢 2年前くらいにいきました☆ 
うん。たしかに涼しかったです~

そうそう。明日ガリ部2トップのうちひとりに会いますよっ。
by fuu (2010-08-24 01:27) 

RADA

BPさん、こんばんは^^
お体の具合はいかがでしょうか?

軽井沢もふらっと行ける良いドライブコースですよね。
ちょっときどった人達もちらほら居たりしますが・・・
by RADA (2010-08-24 22:49) 

RADA

アズサさん、今年も別の所で待ってればいいんですね 笑
日程教えてけろ。
by RADA (2010-08-24 22:50) 

RADA

fuuさん、たびたびです^^

おぉ、にんじん先生ですな。
どうでした?暑さに参ってませんでしたかー?
by RADA (2010-08-24 22:51) 

ミズリン

で、9連休からは戻ってきたの〜?(笑)
by ミズリン (2010-09-21 08:23) 

RADA

ミズリンさん、今戻ってきたよ 笑
by RADA (2010-10-18 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イヤホンを換えてみた2カ月後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。