SSブログ

イヤホンを換えてみた


タイトルの通り、ipodのイヤホンを換えました。
今まではSHUREを愛用していて、高音の伸び、音のクリアさ等々満足していたのですが・・・
衝動買いしてしまったんです。


beats.by-dr,dre.jpg

MONSTER」社の「Beats Tour by dr,dre」。

MONSTER・・・といっても田嶋さんではありません。
勿論マンガでもありません・・・
オーディオ用ケーブルが有名なMONSTER社が出したイヤホン、
で、開発にはヒップホップ界では超メジャーのdr,dreが携わっているそうです・・・

たまたまいつも行く服屋さんに置いてあったので視聴してみたら、
素直な音なのに重低音がかなり効いていてRADA好みの音質!
箱のデザインもオサレで良いし。
おまけにイヤホンのケーブルがきしめんのような平打ちタイプ 笑

ってことで即買い~。
毎日使う物なので、気に入った物を使っていきたいですよね。


あ、あと、
その服屋さん、受注会だったのでコートをオーダーしてしまいました・・・
憧れの「STEPHAN SCHNEIDER」。あー散財・・・

nice!(15)  コメント(26) 

nice! 15

コメント 26

ま。

えー・・・オサレ男子じゃないとムヅカシイですね。汗
shureは分かるんですけどねー。。。汗汗汗

ケーブルが平打ち。笑 だと切れにくかったりするんですかねぇ???
by ま。 (2010-07-26 06:40) 

かなやん

こんにちはー^^
やっとソネットも登録しました☆
やっぱりRADAさんはおしゃれですね!そのイヤホンをしていると本当にバンドマンに見えそうです。
by かなやん (2010-07-26 08:52) 

chichiの母

私もイヤホンの音質には
頑固なまでのこだわりがあります。
by chichiの母 (2010-07-26 10:38) 

masugi

赤と黒が効いていますね~。スタンダール♪
by masugi (2010-07-26 10:39) 

アズサ

てことは、キシメンを食紅で赤くして
イヤホンにつなげれば、私もあっという間にオサレさんでつねっ(´∀`)
by アズサ (2010-07-26 14:39) 

mitsu

ワタクシのために、、、どーもありがとーございます♪(嬉)

では、代わりにSONYのヤツを差し上げるコトにしましょう。
あ、音質はキニシナイよーに!(汗)

by mitsu (2010-07-26 17:11) 

RADA

ま。さん、こんばんは^^

ケーブルが平打ち 笑 だと、
絡まりづらいというメリットがあるようです。
今日から本格的に使用開始なのですが、いやー・・・
すんごいズンドコ系かも 爆
by RADA (2010-07-26 22:51) 

RADA

お!かなやんさん、こんばんは^^
ソネブロにようこそ~

バンドマンっぽいですか? 笑
結構ダンス系のしか聴かないんですけどね、実は。
by RADA (2010-07-26 22:52) 

MINIPOLO

イヤホン、ヘッドホンメーカーは最近がんばってますよね。
自分のは以前からの使いまわしですけど・・・
by MINIPOLO (2010-07-26 22:53) 

RADA

chichiの母さん、こんばんは^^

chichiの母さんも音には拘りがありそうですね~
どんなタイプがお好きなのでしょう?
by RADA (2010-07-26 22:54) 

RADA

masugiさん、こんばんは^^

スタンダール!あー学生の頃を思い出すなぁ・・・
「赤と黒」読んでいると思うのですが・・・内容覚えてない・・・
by RADA (2010-07-26 22:55) 

RADA

アズサさん、こんばんは^^

えっとね、太さ的にはフェットチーネが良いと思うんだな。
トマトソースで煮込めばイタリア人にもなれるかも 爆
by RADA (2010-07-26 22:56) 

RADA

mitsuさん、こんばんは^^

ん?あれ?
いやー・・・別の物をご用意しましょう。
きしめんでどうですか? 爆

>では、代わりにSONYのヤツを差し上げるコトにしましょう。
>あ、音質はキニシナイよーに!(汗)
・・・妙に気になる・・・。
by RADA (2010-07-26 22:58) 

RADA

あ、ポロ兄さんお久しぶりです^^
iphoneはどうですか?

最近は色々なイヤホンが出てますよね~
色々聴いて比べたいけど・・・全ては試せないですからね。

by RADA (2010-07-26 23:01) 

ゴルゴE

イヤホンにはこだわりがなく・・・(^▽^;)

ノーマルをそのまま使ってます。

イイのも欲しいと思うのですが・・・高くって・・

ノーマルがたくさんあるので。たとえ壊れたとしても・・また、ノーマルを使い続けそうです。

不満なのはノーマルは私の耳に少し合わないことぐらいでしょうか・

イヤホンの視聴ってないですよね、あんまり・・・

by ゴルゴE (2010-07-27 11:50) 

ミズリン

私のブログ復帰祝い、これですか?
ありがとう♪
by ミズリン (2010-07-27 15:03) 

RADA

ゴルゴEさん、こんばんは^^

確かに・・・高いです 汗
ただ明確に音の違いが分かるので、ハマると抜けだせないのが
イヤホン穴・・・。

イヤホンの視聴、最近は結構あるんですよ~
聴き比べると結構楽しいですよ^^
by RADA (2010-07-28 23:36) 

RADA

ミズリンさん、こんばんは^^

いや、きしめんです 笑
by RADA (2010-07-28 23:37) 

おかけん

さすがRADAさん、音にも拘りがありますね♪
私はSONYのノイズキャンセラー内蔵ポータブルプレイヤーを使用しているので、ヘッドフォンの選択肢がないのが難点なんですよ~。(涙)
なにしろ地下鉄区間が長いのと、聴くジャンルのダイナミックレンジが広いのでノイズキャンセルは重宝しちゃいます。

う~ん、久しぶりにきしめんが食べたくなりました。(爆)
by おかけん (2010-07-31 08:50) 

miyako-net

オ サ レ ですね~  高そう~
でもイヤホンは良い音のやつ欲しいですよね!
by miyako-net (2010-08-01 01:23) 

RADA

おかけんさん、こんばんは^^

いやいや・・・
ただ単に聴いてる曲とマッチするのを使いたいだけなんです 汗

おかけんさんの聴かれるジャンル(想像ですが)
確かにダイナミックレンジが広そうですよね。繊細なとこまで拾えないとだし。
そうするとノイズキャンセルは必需ですね^^
RADAも通勤は地下鉄なので・・・
爆音で聴いてます 爆
by RADA (2010-08-01 23:39) 

RADA

miyako-netさん、こんばんは^^

そうなんです、毎日の物は良いものを!
というのが身上です。
by RADA (2010-08-01 23:40) 

keroro

オサレ男子とは、ステキですね、RADAさん♪
私は値段とにらめっこしながら、
自分好みのものを…って感じです。
流行りとかあまり関係なく、「私」って感じになってしまう。
かわいければよいかぁ。
by keroro (2010-08-08 11:46) 

RADA

keroroさん、こんばんは^^

いやいや・・・RADAには散財して経済を良くする、って
使命があるんですよ(爆)

>流行りとかあまり関係なく、「私」って感じになってしまう。
>かわいければよいかぁ。
最も正しいあり方だと思いますよ^^
RADAも流行は追ってません。みんな一緒なんて面白くないし。
逆AラインがRADAのスタイルです。
by RADA (2010-08-15 23:06) 

fuu

イヤホンより きしめんて単語に食いつきました☆
だって きしめん大好き。
by fuu (2010-08-24 01:24) 

RADA

fuuさん、こんばんは^^

きしめん、おいしですよねぇ^^
RADAはほうとうが好きですが。
by RADA (2010-08-24 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

blue momentescape from the heat ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。