SSブログ

blue moment


ブルーモーメント.jpg

この3連休は暑かったですね。

連休初日はfuuさんmiyakoさん御夫妻の写真展に行ってきました。
以前お会いした時にも仲良し夫婦だな、と思っていたのですが
それが凄く伝わってくる写真でした。
お互いの個性、fuuさんのやわらかさ
miyakoさんの男性らしい一本芯が通った感じ、(でも固い写真ではなく)
が出つつも、夫婦だからなのかどこか共通点のようなものも見えたりして
とても良い展示を見る事が出来ました。

あと個人的にはmiyakoさんが海岸で片手にカメラ持って歩いてる写真が
帰還兵みたいでカッコ良かったです 笑


で、その話と関連した事なんですが・・・
RADA、初対面の人によく言われる事があリます。
「ブログの雰囲気が結構年齢高めな感じなのに、実際会うと若かった」

・・・そうなの?




話はコロコロ変わります。
今日も夕日がきれいでした。
夕焼けも好きなのですが、RADAが好きなのは夕日が沈んだ後、数分?位訪れる濃青・紫の空。

blue momentと言うらしい。

神秘的な、静かに始まる夜の瞬間を見る度
なにかわくわくするんです。夜への期待が膨らむのかな。

金曜日ならば仕事終わり、相方と待ち合わせて飲みに行ったり
日曜の夜なら静かに過ぎる休みを満喫しつつお酒を飲んだり・・・


なんだか飲んでばっかりだけど 笑


nice!(11)  コメント(14) 

nice! 11

コメント 14

masugi

こんにちは♪ 先日は戸越でお話できて嬉しかったです。
あのお二人の展示も素敵でしたよね~。私も頑張ろう、と
思わされました(^_^)。また機会がありましたらお逢い
しましょう~☆
by masugi (2010-07-20 07:58) 

ゴルゴE

充実された連休のようで、良かったですね。

いっぱい・・飲まれたみたいですし・・爆

最近、長距離ドライブしてますか?(^-^)

RADAさんって・・・落ち着いた・・シブい方なんでしょうか?
お会いした事ないから・・わかりませんけど・・(^▽^;)

お時間ができましたら・・こちらまで・・遠征を・・(^-^)


by ゴルゴE (2010-07-20 16:48) 

mitsu

>金曜日ならば仕事終わり、相方と待ち合わせて飲みに行ったり
ではワタクシも仲間に入れてもらおっかな~♪
…って仕事終わんないし。。。(涙涙)

by mitsu (2010-07-20 17:26) 

yoshizo

昨日、今日、素敵な夕日でしたね。
燃えるような赤と澄み切った青・・・・やがて紫・・・とても印象的でしたね。

RADAさんのブログって大人っぽいですよね。
内容もきれいで素敵。
私のおっさんブログと大違いでかっこいいっすよ。。(笑)
私のブログも大人っぽく書くようにしようかしら・・・・無理だな。。


by yoshizo (2010-07-20 23:27) 

アズサ

ほんまや~かぶっとる~☆
19日の?
今晩は、お月さんが異様にでかくてオレンジだぞ
by アズサ (2010-07-20 23:41) 

RADA

masugiさん、こんばんは^^

先日は短い時間でしたがどうもでした!
ブログ、ゆっくり拝見させてもらいましたが・・・
素敵なお写真撮られるんですね~凄いなぁ・・・。
うちなんて適当で 汗

またどこかでお会いしましょう~^^
by RADA (2010-07-21 23:07) 

RADA

ゴルゴEさん、こんばんは^^

実は連休中ほとんど飲んでません!
いつも行くアクセサリー屋さんでシャンパンを頂いただけ 笑

長距離ドライブ、最近全くなんですよ~。
地方を走り過ぎた反動で、今は都市部のドライブにハマってます。
そのうち又東北方面にも行こうと思いますので、その時は
連絡しますね~

あ、ちなみにRADAは適当な男ですよ、シブさのかけらもない 汗
by RADA (2010-07-21 23:10) 

RADA

mitsuさん、こんばんは^^

えー早く仕事終わらせて合流してください 笑
by RADA (2010-07-21 23:11) 

RADA

yoshizoさん、こんばんは^^

いいや、うちのブログは・・・なんだかよく分からない感じになってしまって 汗
yoshizoさんのブログ、大人が毎日を満喫している感じがして
ちょっと憧れますよ・・・いいなー沖縄!!
by RADA (2010-07-21 23:17) 

RADA

アズサどん、19日ですよん。
駅前で撮ったんですけど、他にも撮ってる人いたなー

>今晩は、お月さんが異様にでかくてオレンジだぞ
しまった、見逃した・・・。
by RADA (2010-07-21 23:19) 

fuu

どもでした~ 律儀に記事にまでしてくれちゃって ありがとう。
ブログから出会ってないから よくわかんないけど
RADAさんは いい感じで適当なひと♪ っていったら~
じぶんたちのイメージとちにゃうって ポロ家P(ペア)が
いってますた。  あ、さいきんわたしの中でPを多様するのが流行ってるの。 
by fuu (2010-07-25 21:33) 

miyako-net

どうも~
先日はありがとうございました。
久々に会えて楽しかったです!
ドーナッツも美味しかったですよ。
ガリ部にははいれませんが、スイーツ部なら・・・

by miyako-net (2010-07-25 21:42) 

RADA

fuuさん、たびたび^^

いえいえ、この前感想述べずに立ち去っちゃったし 笑

ポロ家Pは確かに印象違うって言うかも~
でもどっちもRADAの本質なんすよ 笑

ってことでうちもP使います~
by RADA (2010-07-26 00:18) 

RADA

miyakoさん、こんばんは^^
先日はどうもでした!

なんだか今回はそんなに話す時間が無かったので、
今度ゆっくりスイーツの話を 笑

今日はハンガリー菓子食べてます・・・
by RADA (2010-07-26 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昼寝イヤホンを換えてみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。