SSブログ

昼寝


0710.jpg

今日は朝から選挙の投票にチャリで出動。
帰りに畑の前を通りかかったら、採れたて野菜の直売をやっていたので
枝豆とナスをゲットしてみた。
明日はビールと枝豆の黄金コンビかな?ナスはパスタに使おう。

午後になって、雑誌を読みながらベッドでくつろいでいたらいつの間にか眠くなり・・・
気づいたら夕方。科博行ってお茶して・・・ってプランは断念。
なので駅前のスタバに行って今日は終了。のんびりした一日。


明日からまた仕事だ。でも今週頑張れば3連休!待ち遠しいな・・・

nice!(12)  コメント(18) 

nice! 12

コメント 18

enmiho

枝豆の直売はうらやましー。
by enmiho (2010-07-12 09:56) 

nini

複雑な夕焼け雲ですね* キレイ*
3連休??? 忙しくって気づかなかった・・・;^^

のんびり過ごす時間もかっこよく決まるRADAさんですね♪
by nini (2010-07-12 10:42) 

ゴルゴE

世間は・・3連休・・羨ましいです。・・涙。

私は・・1日だけお休み。ε=( ̄。 ̄;)フゥー

枝豆にビールが美味しい季節になりましたね。

ゴールデンコンビかな?

ナスとベーコンのトマトソースのパスタでしょうか?

うう・・・おなかが減った。


by ゴルゴE (2010-07-12 17:47) 

ま。

あー昼寝。。。良いなぁ。のんびりお昼寝したいなぁ。
こないだ行った某イデーショップでハンモック売ってたんですよねぇ。
ハンモックでお昼寝とか・・・イイカモ。笑
早く引っ越して荷物を片付けて新居でのんびりしたいです!!
by ま。 (2010-07-12 18:17) 

アズサ

昨日の日曜日は、麦藁帽子買ったり
ポロさんに通勤靴買ってあげたり
ケーキ食べたり
サンドウィッチ食べたり
ラジバンダリ。。。。。ナツイ。。。(*´A`*)
by アズサ (2010-07-12 20:19) 

おかけん

採れたての野菜って美味しいですよね。

3連休、RADAさんはどのようにお過ごしになるのでしょう?
私は東北方面で仕事が入ってしまいました。
けれどゴルフで行ってくるので、ドライブが楽しみではあります。
道中の渋滞だけが心配ですが・・・(汗)
by おかけん (2010-07-12 21:28) 

RADA

enmihoさん、こんばんは^^

いいでしょ^^
まだ茹でてないですけどね~
by RADA (2010-07-12 23:27) 

RADA

niniさん、こんばんは^^

お忙しそうですね。
たまにはゆっくりくつろぐ時間も取って下さいね^^
チャリンコ乗ってナス抱えて帰ってくるのは・・・カッコいいかなぁ 爆
by RADA (2010-07-12 23:30) 

RADA

ゴルゴEさん、こんばんは^^

茄子とベーコンはおいしいですよね^^
週の後半にでも作ろうかな?
今日は別のを作りましたので~

ゴルゴEさんもお忙しそう!
あまり無理なさらず~^^
by RADA (2010-07-12 23:33) 

RADA

ま。さん、こんばんは^^

某イデーでハンモック売ってたんですか!
ちょっと欲しいなぁ。どこか静かな森でもあれば、
ちょっと車に積んで・・・とか。理想的ですよね~^^

新居にはいつお引っ越しですか?
うちも引っ越したいな。
by RADA (2010-07-12 23:35) 

RADA

アズサさん、こんばんは^^

おー盛りだくさん!
麦わら帽子、アズサさん似合いそうですよね~
服装もナチュラル系だし。
で、ポロさんは白のボタンダウンシャツがめちゃ似合う気がするんですけど。

ラジバンダリって久々 笑
by RADA (2010-07-12 23:37) 

RADA

おかけんさん、こんばんは^^

3連休は・・・初日は写真展見に行ったり~
二日目は都心ぶらぶらしたり~
三日目は・・・寝てる?
な感じです 爆

おかけんさんは東北でお仕事ですか。
矢板付近が混みそうです・・・余裕をもった運転で
お気をつけて行ってきてくださいね^^
by RADA (2010-07-12 23:40) 

mitsu

>でも今週頑張れば3連休!
あ、ホントだ~
完全ノーマークでした。(汗)
確か土曜は夏祭りがどーのこーのと言ってたよーな気がしましたねー

海の日が来ると、、、すぐに結婚記念日が…(何もしないけど。爆)
で、翌週はチビ子の12回目の誕生日。。。
そして8月最初の週は夏休み~~~♪

以上、mitsu家の夏の予定でした。(笑)

by mitsu (2010-07-13 13:45) 

RADA

mitsuさん、こんばんは^^

夏祭りですかー関東は梅雨明けしそうな勢いなので、
良いお祭りが出来そうですねぇ。
うちは相方仕事なので一人ぶらぶらです・・・

えー結婚記念日何もしないんですかぁ?
etsuさん、こんなこと言っちゃってますよ~ 爆
by RADA (2010-07-15 23:25) 

katsura

昼寝はサイコーです。
ただ、自分的に問題なのは。
朝寝、昼寝、夕(方)寝、夜寝をすることですな。
by katsura (2010-07-19 21:07) 

RADA

katsuraさん、こんばんは^^
先日はどうもでした!

>朝寝、昼寝、夕(方)寝、夜寝をすることですな。
僕はこんなに眠れないんですよ・・・
この3連休、朝6時半には起きてましたんで 笑
by RADA (2010-07-19 23:37) 

fuu

やけに重いチャリでいったのですなっ。 
おつかれさまですた~
by fuu (2010-07-25 21:35) 

RADA

fuuさん、こんばんは^^

そうそう、おまけに室内保管だから・・・
出すのが大変 汗
by RADA (2010-07-26 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セール時期blue moment ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。