SSブログ

セール時期


国際フォーラム1.jpg

日曜は相方の提案で丸の内~銀座界隈をセール目的で散歩。
今日はたまたま有楽町駅で降りたので、
国際フォーラム前を移動していたら蚤の市やってました。
ちょっと欲しいお皿がいくつかあったけど、
今現状のお皿で食器棚が満載の為断念。
こういうのって出会いだから買っとかないとなーとは思ったけど、仕方ない。

で、お昼時だったので屋台のタコライスを買ってベンチ(?)でランチ。
レストランやカフェも良いけど、こういうのも楽しい。
というかむしろそういうのが好きだったりするRADA30歳の夏。


セールは今年出遅れたのであんまりだったけど、
相方は結構買ってて満足そう。
RADAは・・・昼から飲酒で満足満足 爆

nice!(9)  コメント(14) 

nice! 9

コメント 14

ゴルゴE

なごやかな、のんびりとした休日のひととき・・・

東京の緑が奇麗ですね。

ブラブラ歩いてランチできる環境が羨ましいです・・

地方は・・・寂れてゆくばかりで・・・ちょっと・・ザンネン。





by ゴルゴE (2010-07-05 06:30) 

mitsu

>レストランやカフェも良いけど、こういうのも楽しい。
>というかむしろそういうのが好きだったりするRADA30歳の夏。
実はワタクシも、、、
注文したらチャッチャッと出てくる食べ物が好きです♪(笑)

by mitsu (2010-07-05 12:43) 

ま。

国際フォーラムってどこ撮っても写真映えしますよね♪
蚤の市、この間やってたなぁ。事情があってスルーしちゃいましたけど。
ああいうのも覗いてみると楽しいですよねー。
古い蕎麦猪口とか・・・惹かれるものがあります。
↑注文したらチャッチャと出てくるもの、ワタシも好きです。笑

by ま。 (2010-07-06 11:59) 

アズサ

有楽町の骨董市、行きたかったやーつだ。。。
今度は、18日にやってるみたいなので
絶対行きたいぞぉぉぉ~~~ヽ(#´)Д(`)ノ
by アズサ (2010-07-06 21:01) 

おかけん

フォーラムの蚤の市、私も仕事の合間にぶらぶらすることがあります。
楽しいですよね。

有楽町・・・私にとっては仕事をしに行く場所というイメージですが、たまの休みには家族と出かけたりします。仕事がないと楽しいですね。上司に会うこともないし・・・(爆)
by おかけん (2010-07-08 00:13) 

chichiの母

フォーラムのフリマによく遭遇するのですが、ゆっくり
足を止めた事がありません(>_<)
社長に直談判の成果は如何でしたでしょうか。
by chichiの母 (2010-07-08 06:58) 

fuu

屋台 蚤の市いいな♪
わたしは今日もベルギービール飲みました~^^
by fuu (2010-07-11 01:55) 

RADA

ゴルゴEさん、こんばんは^^

フォーラムの付近は緑もあるし、
日比谷公園も近いので気持ちいいです~
特に予定無い日はこの辺でのんびりするのもいいですよ^^
by RADA (2010-07-11 19:16) 

RADA

mitsuさん、こんばんは^^

やたらと時間のかかるお店ってありますよね~。
そういうお店はすぐ出てくる一品を先に頼んじゃいます。
by RADA (2010-07-11 19:17) 

RADA

ま。さん、こんばんは^^

本当ですよね~これは設計した人が上手いんでしょうね^^
蕎麦猪口、あの世界も奥が深いですねー
以前集めようかな、と思った時もあったのですが・・・
やめときました。蕎麦猪口沼は深そうだし 汗
by RADA (2010-07-11 19:22) 

RADA

アズサさん、こんばんは^^

へー次は18ですか。
連休中日ですねぇ。是非行ってみてくださいませ~。
晴れるみたいだし!
by RADA (2010-07-11 19:23) 

RADA

おかけんさん、こんばんは^^

おかけんさんがよくお仕事されている所から結構近いですものね^^
蚤の市やフリマって、なにか発見できそう良いんですよ~
結局なにも買ってませんが・・・

>上司に会うこともないし・・・(爆)
ホントホント 笑
でも木曜日、会社帰りに軽く飲みに行ったら・・・
別の取締役に会ってしまい・・・ 爆
by RADA (2010-07-11 19:27) 

RADA

chichiの母さん、こんばんは^^

それでは今度見かけた際には是非お立ち寄りくださいな^^
なかなか楽しいですよ~

で、直談判は・・・御想像にお任せ 涙
by RADA (2010-07-11 19:29) 

RADA

fuuさん、こんばんは^^

ベルギービールか~いいなぁ。
昨日今日と飲みそびれて・・・
by RADA (2010-07-11 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月とバルサミコ昼寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。