SSブログ

6月とバルサミコ


00000.jpg

こんな抜けた青空は久しく見ていない・・・



今日も蒸し暑い1日。

昼から日本橋にある「Eataly」へ。

友達に貰いもののお返しと、RADA家用のバルサミコを買いにお出掛け。

そしてその帰り、いきつけのカフェに寄ろうとしたら・・・

会社の取締役に会ってしまった。

休みの日は会社の事を忘れていたいのにな。うまくいかないものだ。


nice!(10)  コメント(14) 

nice! 10

コメント 14

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

そんなこともありますね!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-06-28 05:19) 

Makorin(^_^)v

うちは家に取締役が・・・汁
by Makorin(^_^)v (2010-06-28 06:35) 

おかけん

青空が恋しい季節ですよね。

>会社の取締役に会ってしまった。
ご愁傷様です。(涙)
by おかけん (2010-06-28 10:03) 

たまきち

こんにちはー。
土曜日、無事名古屋へ帰りましたっ。
お会いできなくて残念。 次回行くときは遊んでくださいね^^
そうそう、『オルセー美術館展』は国立新美術館でやってますよ。
素晴らしかったのでRADA家のお二人もぜひ♪

お休みの日に、会社の取締役には会いたくないですよね。
愛想しゃべりも疲れますもんね…

by たまきち (2010-06-28 15:33) 

ま。

バルサミコに反応してみました。
我が家はそんなオサレな食材使って無いっす。(汗)
有るのは・・・ツンと来ないお酢くらいですねー。(笑)

休みの日に役員に会うのは確かにヤですねぇ。(苦笑)
弊社の場合はRADA号と同じ登録地の某赤いロータリーエンジン搭載車
には出会ってはいけないそうです。(苦笑)

by ま。 (2010-06-28 17:55) 

mitsu

>休みの日は会社の事を忘れていたいのにな。うまくいかないものだ。
だからワタクシは会社から離れたとこに住んでる訳で…(嘘)

by mitsu (2010-06-28 18:31) 

ゴルゴE


おはようございます。

ウチは取締役のいるような大きな会社ではないので・・・(^▽^;)

もっとも・・・上司もいませんけど・・・(;^_^A アセアセ・・・

by ゴルゴE (2010-06-29 06:15) 

RADA

BPさん、こんばんは^^

会社の近所だったので、仕方ないと言えば仕方ないのですが・・・
by RADA (2010-07-03 01:39) 

RADA

会長、こんばんは^^

まぁ・・・ね、会長の所は・・・ 大汗
by RADA (2010-07-03 01:40) 

RADA

おかけんさん、こんばんは^^

今日もわずかに晴れ間が見えたり見えなかったり。
すっきりしませんね。


今週は会わないようにしないと・・・
by RADA (2010-07-03 01:41) 

RADA

たまきちさん、こんばんは^^

あれま。土曜にお戻りだったんですね~
会えなくて残念です~。また会えたら近いうちにでも^^
オルセーは六本木でしたか。
今週末にでも行けるといいんですが、果たして。
by RADA (2010-07-03 01:43) 

RADA

ま。さん、こんばんは^^

あーようやくバルサミコの話が 笑
いやーイタリアン作る時とか、ドレッシング作る時とかに重宝するので、
今週末に買っちゃいましょう!
>ツンと来ないお酢
むしろこれが我が家にはありません・・・
ちょっと気になる・・・。

>某赤いロータリーエンジン搭載車
おぉ・・・なかなか粋な車にお乗りで!
うちのは・・・新ミニでした、確か 笑
by RADA (2010-07-03 01:48) 

RADA

mitsuさん、こんばんは^^

あ、そーいうわけでしたか 笑
by RADA (2010-07-03 01:48) 

RADA

ゴルゴEさん、こんばんは^^

え、って事は・・・
ゴルゴEさんは社長さんなんでしょうか???
by RADA (2010-07-03 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

静かに過ごすセール時期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。