SSブログ

静かに過ごす


昼寝猫.jpg

本日、風邪をひいて会社をお休みしました~

実はほとんど治っているけど。

なので洗濯に掃除に料理に・・・


完全に主夫。

nice!(13)  コメント(22) 

nice! 13

コメント 22

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

たまには良いことにしましょう!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-06-19 05:25) 

ゴルゴE

主夫、ご苦労様です。

最近は変な時期に風邪をひく人が多くなりましたね。

お大事にしてください。
by ゴルゴE (2010-06-19 08:16) 

yoshizo

おはようございます。
梅雨らしいスッキリしない日が続いていますからね・・・
私もこの時期は体調がすぐれません。
写真の猫ちゃんは鼻を隠していないので今日は晴れでしょうか?

主夫とは、素晴らしいです。
私も見習わないと・・・・買いたいものが買えないかも。。

by yoshizo (2010-06-19 09:02) 

ま。

えー最近デフォルトの設定で主夫ですが何か?汗
今夜のおかずはメンチカツデス。(笑)

風邪、流行ってますねぇ。咳と鼻かな?お大事にどうぞぉ。
ワタシも実はかぜっぴきだったり。。。汗
by ま。 (2010-06-20 19:10) 

アズサ

らだっち、料理うまそうだもんね。
すぱげちぃ~とか、うまそうだもんね。
by アズサ (2010-06-20 22:36) 

RADA

BPさん、こんばんは^^

今もって完調では無いので、
休んだのは間違っていないんだな、と思っています・・・
by RADA (2010-06-20 23:21) 

RADA

ゴルゴEさん、こんばんは^^

ちょっと休むと遊びに行ってしまうので、
どうにも治りが遅い気がします 汗
by RADA (2010-06-20 23:23) 

RADA

ま。さん、こんばんは^^
あ、ここにもデフォ主夫が・・・汗

>今夜のおかずはメンチカツデス。(笑)
むむ、やりますな~。
今夜は嫁が担当でした。明日は私が鮭を使って何かを作ります 笑

今年の風邪はなんだか喉に来ます・・・
全てが飲みこむときに痛いんです 涙
お互いにお大事にしましょう・・・
by RADA (2010-06-20 23:27) 

RADA

yoshizoさん、こんばんは^^
順番入れ違ってしまってスミマセン・・・

なんだか梅雨の晴れ?間のような週末でしたね~
おかげさまで色々と用事が済んでウレシイです。
来週末もこの調子で・・・

主夫・・・いやいや。RADAの帰宅が早いだけです 汗
嫁さん忙しいので・・・。
by RADA (2010-06-20 23:30) 

RADA

アズサさん、こんばんは^^

パスタ系は大体OKよん^^
簡単ですもん 汗
by RADA (2010-06-20 23:31) 

fuu

あ、RADAさん そんなとこで寝ちゃだめです。

展示きてくださりますか~ うちのデコっぷりみてくれますかぁ~♪
アズサちゃん経由で 連絡先きいていいですか?
by fuu (2010-06-21 11:42) 

enmiho

私もつい最近まで風邪をひいておりました。季節の変わり目なのです・・・。
by enmiho (2010-06-21 16:44) 

mitsu

その後調子はいかが?
たまにはウダウダゴロゴロするのも大切ですからねー

という訳で、ワタクシは本日有給休暇発動でした。
残価設定をどうするか?とか色々と調べてたら、、、
逆に疲れてしまいましたとさ。。。(涙)

by mitsu (2010-06-21 21:53) 

RADA

fuuさん、こんばんは^^
ラジオはうまくいきました?

連絡先、勿論良いですよ~
聞いちゃってくださいな。アズサさんにも明日あたりメールしときまっす。

で、こんなとこで寝たから風邪ひいたのかな~?
by RADA (2010-06-21 23:31) 

RADA

enmihoさん、こんばんは^^

最近風邪っぴきが多いですね~
気をつけないとですねぇ。
by RADA (2010-06-21 23:33) 

RADA

mitsuさん、こんばんは^^

喉以外は調子いいんですが、
咳が・・・汗

あら、mitsuさんも有休を。健康で有休が一番望ましいですねぇ 笑
>残価設定をどうするか?とか色々と調べてたら、、、
>逆に疲れてしまいましたとさ。。。(涙)
お金の計算、面倒臭いですよねー汗
やっぱここは・・・ポロに・・・いっちゃいますか???
by RADA (2010-06-21 23:36) 

おかけん

喉って、結構長引くんですよね~ぇ。(涙)
お大事にされて下さいませ。

私も、久々にお休みモードに突入しております。(笑)
by おかけん (2010-06-22 00:16) 

miyako-net

こんばんは、デコです。
僕も猫みたいに昼寝したいです!
気持ち良さそう~~~
by miyako-net (2010-06-23 01:14) 

keroro

ステキ。洗濯と料理が終わっている家に帰るって。。
ズル気味に休みたいなぁ。
でも夏は仕事忙しいから、休んだ後仕事に行きづらいなぁ。。
by keroro (2010-06-25 23:46) 

RADA

おかけんさん、こんにちは^^

なぜだかいまだに咳が止まらなくて・・・
百日咳?
困ったものです・・・

お休みはどうお過ごしでしょうか?
いつもお忙しそうですから、ゆっくり休んでくださいませー。
by RADA (2010-06-27 17:58) 

RADA

keroroさん、こんにちは^^

いやー・・・
実はほぼ毎日主夫なんですよ 笑
日に日に料理が上達していく・・・

ズル気味に休むのもたまにはいいですよ~
うちは夏・冬は比較的暇なので、今がお休みのチャンス!
by RADA (2010-06-27 18:04) 

RADA

デコさん、こんにちは 笑
スイマセン順番が・・・

今日のムシムシ感じゃ、昼寝もきついですよね~ 汗
私は歩きまわって汗だく・・・
by RADA (2010-06-27 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

rainy season6月とバルサミコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。