SSブログ

rainy season


城南島.jpg

明日からは雨の予報。
いよいよ梅雨入りだ。

今週末は朝から新宿でおいしいコーヒーとキッシュを食べたり
逗子までドライブ行ったりよく遊んだ・・・

これで梅雨明けまでは活動自粛かな。
RADAは晴遊雨読なので。

nice!(9)  コメント(19) 

nice! 9

コメント 19

アズサ

今週末は昼からバイトだったり
またもやバイトだったりよく働いた・・・


つД`)・゚・。・゚゚・*:.
by アズサ (2010-06-13 21:59) 

ゴルゴE

ご無沙汰しております。

週末はお仕事・・・f(^-^; ポリポリ

昨日までず〜っと晴れの日が続いていましたが、

今週からは少し梅雨空にはいりそうです。

Mito、素敵です。y(^ー^)yピース!


by ゴルゴE (2010-06-14 06:59) 

ま。

先週末は土曜がだらだらと、日曜は出かけっぱなしでありました。
逗子へドライブとかキッシュとコーヒーの朝食とか・・・そういうカッコイイ
事、言ってみたいデス。(苦笑)

MiToに乗ってオサレなお店で朝食にお出かけなんて良いですよねぇ。。。
by ま。 (2010-06-14 12:23) 

mitsu

>これで梅雨明けまでは活動自粛かな。
>RADAは晴遊雨読なので。
へー、それは知りませんでしたねー(笑)

週末、ワタクシは千葉まで出かけておりました。
クルマが埃だらけなので、、、
帰ったら外に出して雨のシャワーで流してもらおうと思います。(爆)

by mitsu (2010-06-14 18:05) 

RADA

アズサさん、お疲れ様です~ 汗

わたしゃ明日から真剣勝負なのです。。。
by RADA (2010-06-15 00:08) 

RADA

ゴルゴEさん、こんばんは^^

すっかり関東は梅雨になってしまいました。
雨だと出勤するのにもしんどうございます。。。

ゴルフを降りて2カ月ですが、
あの安心感もたまに恋しくなりますよ。
ホント、よく出来た車です、ゴルフって。
by RADA (2010-06-15 00:11) 

RADA

ま。さん、こんばんは^^

あ、ちなみに昼はあそこですよ、「ラ・マレード・・・」です。
朝からのんびりと良い休日でした・・・

新宿によさげなビールバー見つけました。
今度行きますー?
by RADA (2010-06-15 00:15) 

RADA

mitsuさん、こんばんは^^

え、知らなかったんですか? 笑
雨読と言っても雑誌ですからねー 爆

千葉方面にはミトではまだ行って無いです。
そのうち館山の方までドライブ行きたいなーなんて。
梅雨明け後ですけどね!
by RADA (2010-06-15 00:18) 

おかけん

久しぶりに家に帰ってきましたが、雨続きでは洗車ができませ~ん。(涙)
相当。埃まみれなハズだが・・・(大汗)
まあ、いいか。水滴だらけで分からないし・・・(爆)
by おかけん (2010-06-15 00:41) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

晴遊雨読はいいですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-06-15 05:09) 

ま。

>あ、ちなみに昼はあそこですよ、「ラ・マレード・・・」です。
おお。良いとこ行かれましたねぇ。
ワタシゃ手前のケーキ屋さんまでしか行ったこと無いデス。(汗)
>今度行きますー?
あ、是非是非♪出張と会議終わったんで6月は平穏ですので。(笑)
by ま。 (2010-06-15 10:31) 

fuu

梅雨でも あそび続けようとおもっております♪
by fuu (2010-06-15 23:52) 

keroro

今日は暑い。お休みなので洗濯しました♪
しかし週末は雨だそうです。
旅に出たかったのですが、悩みます。
雨でも出かけていいんだけれど、なんだか考えてしまいます。
by keroro (2010-06-17 14:16) 

odyssea

梅雨入りしちゃいましたね。
と言っても今日はピーカンでしたけど。
へぇ、、、コーヒーとキッシュだなんてオサレっすねー。

キッシュって何?(汗)

by odyssea (2010-06-18 00:00) 

RADA

おかけんさん、こんばんは^^

こちら梅雨入り前に洗車して、
現在車庫で雨回避中です。
でも雨の写真を撮りたくなったので・・・汚れ覚悟で出庫かな~。
by RADA (2010-06-18 20:14) 

RADA

ま。さん、たびたびです^^

手前のケーキ屋にRADAは行った事無いんです。
ラ・マレードは海が目の前で良い感じです~のんびりくつろげる感じで。

>あ、是非是非♪出張と会議終わったんで6月は平穏ですので。(笑)
よっしゃ!連絡します^^
by RADA (2010-06-18 20:17) 

RADA

fuuさん、こんばんは^^

雨読・・・と言ってもカフェに籠ってたりなので、
結局遊んでるようなものかも・・・
by RADA (2010-06-18 20:18) 

RADA

オデさん、こんばんは^^

今日から関東も本格的に梅雨入りみたいです。
あー梅雨は洗濯乾かなくてイヤですわ。

で、キッシュ・・・
パイとグラタンの友達みたいなやつです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5
by RADA (2010-06-18 20:27) 

RADA

keroroさん、こんばんは^^
順番ずれてスミマセン・・・

今日は風邪の為会社を休んだRADAでございます・・・
殆ど治ってるんですけど 笑
とりあえず羽毛布団の収納に成功したので、
今日会社休んだ甲斐があったなーなんて 笑

>雨でも出かけていいんだけれど、なんだか考えてしまいます。
そう、そうなんです。
出掛けても良いんですけど、晴れてないと海はつまらないし・・・
やっぱ雨の日はステイケーションかな?
by RADA (2010-06-18 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2カ月静かに過ごす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。