SSブログ

MiToは元気です。


さくら.jpg

たまには記事上げないとね。

激動の2011年、激動過ぎてもう5月も中旬に・・・

nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

Akisan

すごい!2行も書いたじゃないですかwww
by Akisan (2011-05-07 10:31) 

RADA

Akiさん、コメありがとうです 笑

次は3行頑張ってみますw
by RADA (2011-05-07 10:41) 

yoshizo

お久しぶりですね。
MITOも元気そうで何よりです。
プライベートが激動過ぎて本でも執筆中なんでしょうか?
ブログは放置状態になっている人多いですよね。
ツイッターやフェイスブックに移行しているのかしら?


by yoshizo (2011-05-07 18:54) 

mitsu

>次は3行頑張ってみますw
ではついでに画像も2枚で!!!(笑)

by mitsu (2011-05-08 21:23) 

りまめ

私はリハビリで7行書いてみた。笑
by りまめ (2011-05-10 22:33) 

RADA

yoshizoさん、こんばんは^^

私はすっかりツイッターになってしまいました・・・
フェイスブックも始めようって声かけられてるし・・・
by RADA (2011-05-15 21:07) 

RADA

mitsuさん、こんばんは^^

画像2枚、難題だなw
by RADA (2011-05-15 21:08) 

RADA

りまめさん、こんばんは^^

7行!さすがーとてもじゃないですが私は7行書く事がない 笑
by RADA (2011-05-15 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Good Bye X'mas and H..GW 2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。