SSブログ

青リンゴビール

ニュートン青リンゴ.jpg

レモンビールもおいしいけど、青リンゴビールも良い感じ^^

さ、週末だ~仕事なんてサクッと切り上げて遊びに行こう!

nice!(7)  コメント(16) 

nice! 7

コメント 16

enmiho

青りんごもさわやかでおいしそー。
by enmiho (2010-05-28 09:57) 

アズサ

どこでソレ飲めんのかおしえれ~ヽ(#´)Д(`)ノ
by アズサ (2010-05-28 14:13) 

mitsu

>さ、週末だ~仕事なんてサクッと切り上げて遊びに行こう!
ちなみに明日は小学校の運動会であります。。。
(運動会終了後も秘密特訓は続くらしい。爆)

何を隠そう、ワタクシタコス系は大好物♪
サルサソースにワカモレにサワークリーム…
ヨダレが止まらなくなります~(ジュル)

by mitsu (2010-05-28 16:49) 

ま。

フレーバービールにもいろいろあるんですねー。(笑)
コロナベースのチリビールなら知ってるんですけど。(辛!)
・・・んー個人的に「ちょっと変わった系」だとギネスが好きかなぁ。
↑タコ(ス)が食べたくなってきちゃいました。責任とってくださいねー。(爆)
by ま。 (2010-05-28 17:59) 

mitsu

↑ワタクシはコロナ+ライムが大好き♪
(学生時代、下北沢のメキシコ料理屋さんに通い詰めました。笑)

by mitsu (2010-05-28 18:16) 

MINIPOLO

ま、月末でもありますけどね~…
by MINIPOLO (2010-05-28 20:23) 

fuu

わたしはきのう日比谷公園でビヤガーデン~ 
昼間っからフルーティビール呑んだもんね~☆
by fuu (2010-05-29 02:14) 

RADA

enmihoさん、こんばんは^^

私はこっちの方が好きかも。飲みやすい!
by RADA (2010-05-30 00:56) 

RADA

アズサさん、こんばんは^^

じゃ、明日メールします^^
by RADA (2010-05-30 00:57) 

RADA

mitsuさん、こんばんは^^

さて、秘密特訓の成果は出ましたか?
天気が結構微妙だったので、折角ならば五月晴れの下で
運動会が良かったですね。

秘密特訓は健康に良いので、
おとーちゃんも負けずに頑張って続けてくださいね 爆

メキシコ料理っていいですよね~うちも好きなんですよ。
ワカモーレソースはよく作ります、私が。 爆

by RADA (2010-05-30 01:00) 

RADA

ま。さん、こんばんは^^

確かに色々ありますよね。
RADAは実はビールあまり得意ではないので、
こういうのが良いんですよね~。
コロナベースのチリビールですか。明日探しに行ってみよう・・・
ギネスはRADAも好きですよ~コロナもライム絞って飲むのが好きですね~。

>↑タコ(ス)が食べたくなってきちゃいました。責任とってくださいねー。(爆)
え、じゃあ行きますか!奥様連れてきてください 爆


by RADA (2010-05-30 01:04) 

RADA

mitsuさん、たびたびです^^

あ、mitsuさんもコロナ&ライムがお好きで。奇遇ですねぇ 笑

あーなんだかメキシコ料理食べたいぞ~。
明日の昼はメキシコ料理かな。
by RADA (2010-05-30 01:05) 

RADA

MINIPOLOさん、こんばんは^^

週末&月末は無事に乗り越えましたかー?
こちらは逃避しました・・・
by RADA (2010-05-30 01:07) 

RADA

fuuさん、こんばんは^^

えーいいなぁ。呼んでよ~ 笑
by RADA (2010-05-30 01:15) 

miyako-net

フルーツ繋がりですね~
次はなんですか~
by miyako-net (2010-05-30 23:47) 

RADA

miyako-netさん、こんばんは^^

次・・・どーしよ。
変わり種で行くしか無いですよねぇ 笑
by RADA (2010-05-31 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

reunion2カ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。