SSブログ

reunion

tama001.jpg
tama002.jpg
tama003.jpg

再会。

ゴルフ5とも

タマ切れオフの時くらいしかお会いできない方とも

深夜のファミレスで仕事帰りのおかけんさんとも


皆さん、土曜日はお疲れさまでした。


会長&奥様、あんまり高速飛ばし過ぎちゃだめですよー 笑
mitsuさん、最初から最後までずーと御一緒でしたね 笑
りまめさん&ヨメリン&こまめちゃん、次はまた飲み会でー かな?
ま。さん、次こそは奥様を・・・笑
seigonさん、箱根以来でしたね。走行距離がmitsuさんより少ないなんて!
あよこんさん&息子さん、スパイダーカッコ良過ぎではしゃいじゃいました~ 汗
ほんごさん、次はタクシー試乗会で!
Yammerさん、お近くなのでどこかですれ違うかもですねー。
TAKさん、135はやっぱいいですなぁ。あのスタイル、結構好きなんです。
beatnikさん、さすがのサーキット仕様です・・・ブレーキ凄すぎ・・・。
おかけんさん、お仕事後にお疲れさまでした~!

で、オデさん・・・あなたって人は 笑


nice!(13)  コメント(32) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 32

ま。

土曜はどうもお疲れ様でした~。事情により早退になっちゃいましたが
楽しかったデス。またお会いしましょう~。(笑)
反省会ってやらないのかしらん・・・。(ボソ)

みんなに言われる「奥さん来ないの?」(苦笑)
そのうちチャンスを作りますので気長にお待ちくださいね。(笑)

by ま。 (2010-05-24 09:30) 

mitsu

こらこら、ウチのクルマをトップに使わないよーに!(汗)
(というか…何故にmitsuが助手席?笑)

さて、土曜は開始から終了までお疲れ様でした~(笑)
またやりましょうね。

あ、奥様には「いつでもどーぞ」とお伝えくださいませ。
場所は…???(汗)

by mitsu (2010-05-24 12:19) 

mitsu

あ、例のipodですが、
旧型ケーブル(充電不可)で試してみたら聞けました。
シガーソケットの方が壊れてた訳じゃなかったのでホッとしました~
だからオッケーって訳じゃないんですけど。。。(涙涙涙)

by mitsu (2010-05-24 18:23) 

seigon

おつかれさまでした~!
ドタ参に早退で、ばたばたしてしまいスミマセンでした。。

>走行距離がmitsuさんより少ないなんて!
 あはは~お許しください~。

MITO、後ろ姿もきれいでした~。

また、よろしくお願いいたします!!

 
by seigon (2010-05-24 21:57) 

TAK

お疲れさまでした。
Mitoの実車を拝見したのは初めてでしたが、外観だけでなく内装も
とってもGoodでした。
次回は是非、135を堪能してみてください。(^o^)

by TAK (2010-05-24 23:22) 

RADA

ま。さん、こんばんは^^土曜はお疲れさまでした!
今回はあまりま。さんとお話しする時間無かったですね~
それじゃあ・・・反省会やりましょうか!
いつにしますかー?

奥様の件は首を長ーくしてお待ちしております 笑
by RADA (2010-05-24 23:56) 

RADA

mitsuさん、こんばんは^^
土曜は長丁場お疲れさまでした 笑

いやーこまめちゃん号の写真もあるのですが・・・
なんか記事タイトルと当てはめたらmitsu号かなーなんて 笑

相方に伝えました!ありがとうございます~との事です^^
場所は・・・じゃあ・・・お宅訪問してもいいですかー?
図々しくてすみません 大汗
by RADA (2010-05-25 00:00) 

RADA

mitsuさん、たびたびです^^

ってことは・・・ipodのケーブル・・・って事ですかね 涙
あーしまった。ゴルフ売る前に接続キット外しておけばよかったですねぇ・・・
by RADA (2010-05-25 00:02) 

RADA

seigonさん、こんばんは^^
土曜日はお疲れさまでした!河口湖以来でしたね^^


>ドタ参に早退で、ばたばたしてしまいスミマセンでした。。
いえいえとんでもないです。最後までいたら午前様ですから 笑

ではまたどこかの道でお会いしましょう^^



by RADA (2010-05-25 00:05) 

RADA

TAKさん、こんばんは^^
土曜日はありがとうございました~。

Mito、私も街で一度も会った事ありません・・・
それが良くて買ったというのもあるんですけどね 汗

135、今度ちょっとだけ味見させてください 笑
あーなんかドキドキします。。。
よかったらうちのMitoも是非~^^
by RADA (2010-05-25 00:08) 

odyssea

あなたって人です、こんばんは(汗)
お見かけしたときに何となく体型でRADAさんだと判ったので、
偶然通りかかったオッサンのフリして仲良くなろうと企んでましたが、
横にmitsuさんがいたので若干ハズしてしまいました。
今夜はひとりで反省会中です(笑)
短い時間で話足りませんでしたが、またお会いしましょう〜。

by odyssea (2010-05-25 00:17) 

beatnik

腕が良いと評判の大泉学園のデント屋さん。
http://www.rabby.info/
by beatnik (2010-05-25 00:32) 

Makorin(^_^)v

お疲れ様でした~~~~!!!!!

しっかしすげ~いい感じの車でしたね!!!ポジションランプのないのもなんとなく素敵だったりして。。。w
こんど赤城でも走りましょう!!!!
by Makorin(^_^)v (2010-05-25 04:29) 

mitsu

>場所は・・・じゃあ・・・お宅訪問してもいいですかー?
いいですよー
じゃあRADAさんはチビ太係決定~!(爆)
Win版とMac版、どちらでも対応可能ですので。
ちょっと古いverしかありませんが、、、基本は同じなので。。。

by mitsu (2010-05-25 09:40) 

ひろちゃん

初めまして♪
TAKさんの所から参りました…
タマ切れオフの写真を見たらMitoが…
発売当初から気になっていたのですが
MTでターボなので躊躇していましたがATが出るというので…

色々感想を聞かせてください♪
by ひろちゃん (2010-05-25 10:27) 

りまめ

チビ太係がすでに確定しているなら私もお宅訪問に混ざろうかな~爆
先日はお疲れ様でした~
タイツの話を伺うのをすっかり忘れており後悔しておりますが、楽しい一日でした。
タマ切れもいろんなクルマが見られるようになってきました。
次はたぶんま。さんの番かな?
by りまめ (2010-05-25 13:01) 

Yammer

遅くなってしまいましたが、土曜日はお疲れ様でした。
お久しぶりでした^^
Mitoしみじみ見させていただいちゃいました♪
シートの色も素敵なんですね~。
(っと、ウチも同色のシート色なのでスゴク気になってました。笑)

足の長いRADAさんがウラヤマシイです。
by Yammer (2010-05-25 13:46) 

fuu

お車のオフ会ですかぁ~ 
ブーブー会 たのしそう♪

 
by fuu (2010-05-25 21:23) 

あよこん

初参加でしたが、楽しかったです。
以前、西湘ではトゥーランでお邪魔しましたが、今回はアルファ同盟で。

最新MITOにはタマギレ無かったですね。
古い世代のSPIDERにはあったんですが。

前車プジョー407にはなかったので、欧州の法規って????

次回はぜひSPIDER試乗してみてください。

速くは無いですが、音だけはGOODです。
左ハンドルなんて、シフトレバーが右にあるだけですから。
(仕事柄、左ハンドルは乗りなれているだけかもしれませんが)
by あよこん (2010-05-25 21:24) 

ほんご

はじめましてでした。
お疲れ様です!お話できてたのしかったです~

次回はぜひ本物タクシーに、ぜひ!
by ほんご (2010-05-25 23:36) 

おかけん

先日は、私の都合に合わせて下さりありがとうございました!
ゆっくりRADAさん号を鑑賞できなかったのは残念ですが、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また、お会いできる機会がありますように♪
by おかけん (2010-05-26 00:05) 

RADA

オデさん、こんばんは^^

もーホントに驚かされました・・・
まさかそんな画策をしていたとは 笑
関東組も近々反省会をしないといけませんねぇ。
さて、いつにしようか。

次会う時を楽しみにしてます^^
また来月くらいにこちらに来てくれるのかしら 爆
by RADA (2010-05-26 23:32) 

RADA

beatnikさん、こんばんは^^

おーここはほどなく近い!
時間を作って行ってみようと思います!ありがとうございます~^^
by RADA (2010-05-26 23:33) 

RADA

会長、こんばんは^^

ねーポジションが無いなんて ねぇ 笑
球が切れる心配無くて良いのですが。

赤城いいですねぇ^^むかーし行った以来だ・・・
by RADA (2010-05-26 23:34) 

RADA

mitsuさん、たびたびたびです 笑

おぉ、ありがとうございます^^
詳しい時期はまたメールで~。
チビ太君の相手ですね、了解~。
これは・・・チビ子ちゃんにも手伝ってもらおう 爆

うちの相方のもそこまで新しいverじゃないようなので
きっとダイジョーブ^^
by RADA (2010-05-26 23:36) 

RADA

ひろちゃんさん、はじめまして^^
TAKさんと会長のお友達なんですね^^

Mitoは楽しいですよ~
それじゃあ近いうちに詳しい記事でも上げますね!

ちなみにアルファTCTは夏に導入されて、その後はMTを導入しなくなるかも
とのことでした。
by RADA (2010-05-26 23:38) 

RADA

りまめさん、こんばんは^^
え、勿論チビ太君の相手、協力してくれますよね 爆

タイツ話、私も家に着いてから思い出しました。
こーいうのは・・・飲みながら話しますか 笑

ま。さんも乗り換え候補ですが、
その前にりまめさんがA3を・・・どーですか?
by RADA (2010-05-26 23:41) 

RADA

Yammerさん、こんばんは^^
先日は遅くまでお疲れ様でした!

シロッコ、やっぱカッコいいですよね~
2台で悩んだ自分の目は正しかったな、と今でも思います 笑
機会があったら乗せてください。

足の件は・・・まぁ 笑
by RADA (2010-05-26 23:43) 

RADA

fuuさん、こんばんは^^

あらためて考えてみると・・・
RADAは色々なオフに参加してるな・・・
by RADA (2010-05-26 23:44) 

RADA

あよこんさん、こんばんは^^
先日はありがとうございました~。

Mitoはポジションの無い珍しい車という事で・・・
なにかの参考にはなったでしょうか 笑

スパイダーは私の憧れの車、乗せてもらって本当に楽しかったです~
やっぱいいなぁ。。。欲しい・・・。
今度お会いした時は是非試乗させてください^^
左MTには自信が全くありませんが・・・。
by RADA (2010-05-26 23:47) 

RADA

ほんごさん、こんばんは^^
コラムMT、私にはとても操作できません~ 笑

次回はファミレス深夜オフですかね?
楽しみにしてます!
by RADA (2010-05-26 23:48) 

RADA

おかけんさん、こんばんは^^
先日はお仕事帰りのご参加、お疲れ様でした~。

おかけんさんのおうちは比較的ご近所ですので 笑
またこじんまりとオフでもやりましょうね!
Mito、じっくり見てやってくださいませ。
by RADA (2010-05-26 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TOKYO 05/16青リンゴビール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。