SSブログ

TOKYO 05/16

0516-001.jpg

昨日はご飯を食べに行ったものの、
なぜか風邪をひいた様な症状になり、家に着いてすぐ寝てしまいました。

早起きしてMITOにでも乗ろうと思っていたけど、ちょっと無理だったので
午前中は少し大人しくして、午後から散歩に。

今日(5月16日)も良い天気だった・・・
5月はこうでなくちゃ。

0516-002.jpg

公園の噴水に日の光が差し込んでキレイに光ってます。
来週はこの辺りでのんびり本でも読んでようか。

土曜はタマ切れオフだけどね~^^

lemon-beer.jpg

いきつけのカフェ、仕事帰りに立ち寄るとよく飲むレモンビール
そこで飲むと900円位なんだけど、
ようやく売っている所を見つけたので購入。約350円。


これからレモンビールは家で飲もう・・・。

nice!(13)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 16

MINIPOLO

この時期は外出から帰ると顔とかホコリっぽくてね~。
日曜日は近所のカフェとか図書館あたりでダラダラしてました。
by MINIPOLO (2010-05-17 07:32) 

chichiの母

レモンビールですか!飲んだことがないので
是非飲みたいです。
ようやく五月晴れの日が続くようになりましたね。
by chichiの母 (2010-05-17 13:56) 

mitsu

>午前中は少し大人しくして、午後から散歩に。
そしてティータイムの画像を送ってくると。(笑)

ワタクシもノンビリしたいなー
休みの日でも5:30に起きてチビ子とマラソンしてますから!
(運動会でリレーの選手に選ばれたので秘密特訓中。笑)
で、、、午前も午後も外でチビ達とひたすら遊ぶ…
健康的なんですけど…(苦笑)

by mitsu (2010-05-17 17:06) 

fuu

レモンビール おいしそ~
今日もいいお天気ですね~☆
おでかけしてきます♪
by fuu (2010-05-18 07:35) 

アズサ

その勢いでレモン牛乳もいっちゃってください。
by アズサ (2010-05-18 09:22) 

ま。

RADAさん普段飲むんですねぇ。ワタシの中ではあんまりアルコールは・・・な、イメージになってます。(笑)
レモンビールって飲んだことあったような気がするなぁ。
あ、会社の送別会で使ったダーツバーだ。
すごく飲みやすかったような記憶がゴザイマス。。。
by ま。 (2010-05-18 11:44) 

enmiho

レモンビールは知らなかった!今度探してみようっと♪
by enmiho (2010-05-20 09:49) 

miyako-net

レモンビール、おもしろいですね。
なんかジーマみたいな味がしそうですね。
今度見かけたら買ってみます。
by miyako-net (2010-05-20 13:06) 

RADA

MINIPOLOさん、こんばんは^^

埃っぽいですか~鈍感なRADAはあまり感じていませんでした^^;
カフェや図書館でゆっくりも良いですよね!
僕も動いてばっかじゃないんですよ~たまにはだらだらしてます。
by RADA (2010-05-23 20:31) 

RADA

chichiの母さん、こんばんは^^

レモンビールは飲みやすいですよ~
今度の記事ではまた他のビールでも紹介します^^

今日は雨でしたね。せっかくの日曜なのに・・・
by RADA (2010-05-23 20:32) 

RADA

mitsuさん、こんばんは^^
昨日はどーもでした~。

ティータイムというより、実は昼食だったんですよ。
良い天気で気持ち良くて~久々にちょっとまともに写真撮りました・・・

早朝猛特訓、きっといい結果が出るでしょう^^
そうでなくちゃお父ちゃんが浮かばれません 笑
by RADA (2010-05-23 20:35) 

RADA

fuuさん、こんばんは^^

で、どこ出掛けたんですか~?
レモンビールは女性受けが良いビールなので
是非飲んでみてね^^
by RADA (2010-05-23 20:36) 

RADA

アズサさん、こんばんは^^

もー飲んだよ~レモン牛乳は。
by RADA (2010-05-23 20:36) 

RADA

ま。さん、こんばんは^^

最近は案外飲みますよ~実はビールあんまり飲まないんですけど。
ワインが多いかも。

レモンビールは飲みやすいですよね~
奥様にお土産に買って帰って下さいませ 笑
by RADA (2010-05-23 20:38) 

RADA

enmihoさん、こんばんは^^

結構探さないと無いかも~?
ただRADAが知らなかっただけか?
by RADA (2010-05-23 20:39) 

RADA

miyako-netさん、こんばんは^^

味は・・・レモン風味です、当り前か 笑

飲みやすいですよ!fuuさんと仲良く晩酌しちゃいましょう~
by RADA (2010-05-23 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんな土曜日reunion ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。