SSブログ

GWってのは

ハンバーガー.jpg

近所のハンバーガー屋でのんびり過ごすのも悪くないものです。

nice!(18)  コメント(24) 

nice! 18

コメント 24

mitsu

そそ、特に最終日は。(笑)

by mitsu (2010-05-06 10:15) 

アズサ

来年は、私もそうして過ごしたいと心に誓ったのでありました。
by アズサ (2010-05-06 21:14) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

確かに・・・・・そんな過ごし方も有りですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-05-07 05:28) 

おかけん

みなさんのお休みが終わった途端、一人だけ休日のおかけんです。(汗)
私も、今日のお昼はハンバーガーにしようかな?(笑)
by おかけん (2010-05-07 11:07) 

miyako-net

最近、こだわりのバーガー屋が多いですよね。
それにしても美味しそう!
by miyako-net (2010-05-08 00:25) 

にんじん

それは羨ましい♪
そして食べたい♪
by にんじん (2010-05-08 23:00) 

pace

お会いできて楽しいひとときでした
わざわざ来てくださり感謝です

by pace (2010-05-09 08:24) 

fuu

お腹すいたなぁ~て 時にきちゃったので
ううぅぅ 晩ごはんはハンバーグにでもしましょ~かっ ジュル
by fuu (2010-05-09 16:50) 

jo_de7

確かにそうですね。
どこ行っても混んでるので・・・。
僕は遠出せずに終わりました。
by jo_de7 (2010-05-09 20:57) 

RADA

mitsuさん、こんばんは^^

そうそう、最終日・・・RADAは都内をうろついてました 笑
のんびりしてないわ・・・。
by RADA (2010-05-09 21:42) 

RADA

アズサさん、こんばんは^^

POLOさんは渋滞にはまってお疲れですかー?
by RADA (2010-05-09 21:43) 

RADA

BPさん、こんばんは^^

BPさんはいつも精力的に活動されてますよね~!
凄いなぁ・・・

by RADA (2010-05-09 21:45) 

RADA

おかけんさん、こんばんは^^

ハンバーガーは食べました?
お仕事柄、連休はお忙しいですよね~。
by RADA (2010-05-09 21:46) 

RADA

miyako-netさん、こんばんは^^

ハンバーガー本なんてのも売っているくらいですからねぇ。
ここ、美味しいんですけど出てくるのがめちゃ遅で 笑
by RADA (2010-05-09 21:47) 

RADA

にんじんさん、こんばんは^^

戸越にもありそうですよね、こだわりハンバーガー屋さん。
by RADA (2010-05-09 21:48) 

RADA

paceさん、こんばんは^^

こちらこそありがとうございました!
アイコン通りの方でした 笑
by RADA (2010-05-09 21:49) 

RADA

fuuさん、こんばんは^^

ハンバーグ作りました?
うちはトンカツでした。だから何だって話ですが 笑
by RADA (2010-05-09 21:50) 

RADA

jo_de7さん、こんばんは^^

あ、遠くには出掛けなかったんですね~。
でも、名港付近をドライブとかも楽しそうですよね!
by RADA (2010-05-09 21:52) 

MINIPOLO

近所には比較的しょぼいハンバーガー屋しかなくて…
by MINIPOLO (2010-05-11 08:15) 

enmiho

↑ うちも近くにバーガー屋さんが無い・・・。
何バーガーなのかなぁ~?
by enmiho (2010-05-12 12:31) 

keroro

ハンバーガー、縦にびょーんとなっていますね。
口はそこまで開かないから、つぶすんだ。
食べたいなー。おいしそうだ♪
引っ越して、素敵なお店がない町に住んでいるのが嫌だ。
古着屋もないんだ。しょんぼりだ。。
ちょっと愚痴ってしまった・・・。
by keroro (2010-05-12 23:20) 

RADA

MINIPOLOさん、こんにちは^^

あら、あの辺にありそうですけどね~
昔の米兵住居跡あたり。
by RADA (2010-05-15 11:55) 

RADA

enmihoさん、こんにちは^^

これはふつーのハンバーガーですよ~
アボカド入りとかもあったと思いましたが。

じゃ、次はここでオフ会で 笑
by RADA (2010-05-15 11:58) 

RADA

keroroさん、こんにちは^^

そそ、潰すんです。手がべちょべちょになります 汗
散歩がてら旦那さんと食べにいらっしゃいな 笑

結婚して引っ越しもされたんですね。
古着屋・・・うちの近所にも無いですよ。
やっぱ高円寺とか住まないとですかね~
by RADA (2010-05-15 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドライブ好きってのはこんな土曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。